神戸にダイエーが残っていた(驚)ーサイン会にでかけました-

久々に神戸三宮に出かけた。
もちろんサイン会のためだ。

ジュンク堂三宮駅前店のビルにダイエーがある。
まだイオンに変わってない。

サイン会では『志存』と記していただいた。
どんな志を持つのかはあなた次第、という意味なのだろうか。

帰り際に、会場を間違えたヨロンさんに会うことができた。


神戸そごう、これも阪急阪神百貨店に売られたんだような。
フロインドリーブのパンとモロゾフのパンをお土産に買って帰宅。

お盆休み初日の午後は充実した時間であった。

3+

『神戸にダイエーが残っていた(驚)ーサイン会にでかけました-』へのコメント

  1. 名前:yoron 投稿日:2017/08/14(月) 01:23:21 ID:b65445997

    ヨロンです。
    どうもありがとうございます。
    お会い出来て良かったです。
    はじめに紀伊國屋書店に行ってしまい、慌ててジュンク堂書店に到着した直後でした。
    神戸は暑かったけど、サイン会も多くの方に来場していただき、熱かったです。

    • 名前:音と言葉 投稿日:2017/08/14(月) 14:35:24 ID:849e33154

      サイン会当日はお会いすることができ、ありがとうございました。
      勝谷さんは当日の日記に書いていたとおり、他の著作にもサインをいただきました。
      いまさらながら、裏表紙にヨロンさんのサインをいただいておればと、残念に思っています。
      今日は『ヨロンのひとりごと』をアップされ、『水曜日の朝、午後8時』と共に楽しみにしております。
      2ヶ月間の疲れを癒し、本業を楽しまれることを祈念しております。