ダブル不倫ばれた、文春死ね!

民進・山尾氏が離党届提出…「男女の関係ない」https://goo.gl/p2Vpa7 って、「一線は越えなかった」って言うこと。どちらが流行語大賞を取るのかな。

昨日書いたように早く議員を辞職すべきでしょう。
別に国会議員がプライベートで不倫しようがどうでもよい。
しかし、細野さんと同じことをしても、6歳の子供がいて、「保育園落ちた、日本死ね!」が不倫とはイメージが悪すぎる。子役だったのに、政治家を演じることはできなかった。
「ダブル不倫ばれた、文春死ね!」ってか。

しかし、これは男の嫉妬で、民進党からのリークかもしれない。
報道の予定を知って、人事を変えたのかも。

記事のリンク先を見つけられなかったが、安倍首相がウラジオストックでプーチン大統領や文大統領と精力的にコミュニケーションをとっている。
これでは、民進党に政権を渡せるだろうか?
あまりにも危機感がなさすぎる。

でも、安倍さん信じていいのかな?

PAGE TOP