トラウマと言ってもタイガースの話ではない

当たり前のことだが、オリンピックの話題が多い。
休みの日かつ時差がないことから、中継を見る。
このような種目があるんだと、ここ20年近く滑っていないロートルスキーヤーは感心する。

朝から内科医へ。ここは、漢方体操というのを治療の一環として取り入れているのだ。
健康は自己管理なのだが、長年使っていると不調のところが出てくる。
メンテナンスといっても機械みたいにパーツを取り換えるわけにはいかない。

神戸は好きだけど身体が拒む。でも最高の仲間たちからのパワーが、力を与えてくれる

政治団体の収支報告書。無事に選管で受理されました。資料は、ちゃんと政治資金についてわかっているところに依頼し。昨夜遅くにPDFで届いたので、今朝200枚ほどをホテル前のキンコーズで印刷。それを持って兵庫県選管に行って、ふたつの政治団体の収支報告を依頼する。担当者は「急いだほうが良いですよね」と、こちらを気遣って言ってく...

ヨロンさんも、知事選で受けたトラウマが消えないようだ。
良い人間関係を得たのが❝兵庫県❞だ。
頭で分かっていても、辛い思いをした❝兵庫県❞に拒絶反応がでるのだろう。
精神が健全でないと他の身体のパーツに不調をきたす。
みなさんが悩むことだろうが、何とかならないものかな。

PAGE TOP