ドイツで滞れば、イギリスでKFCが食べれない

英のKFCファンに悲鳴…鶏肉遅配で700店舗超が休業

【2月20日 AFP】英国でファストフード大手ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の700店舗余りが鶏肉不足により臨時休業に追い込まれている。

<【2月20日 AFP】英国でファストフード大手ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の700店舗余りが鶏肉不足により臨時休業に追い込まれている。契約を結んでいる国際物流大手の独DHLによる鶏肉の配達が滞っているためで、開業している店舗でもチキンメニューは食べられない状況だ。>
イギリスって、記事になるほどKGC好きだったんだ。
物流会社がドイツだけれども、EU離脱の意趣返しではないだろう。
何で物流がおかしくなったんだろうか?

トランプ氏、銃購入時の身元調査強化を支持=ホワイトハウス

米ホワイトハウスは19日、トランプ米大統領が銃購入時の身元調査強化への取り組みを支持すると発表した。

<[パームビーチ(米フロリダ州) 19日 ロイター] – 米ホワイトハウスは19日、トランプ米大統領が銃購入時の身元調査強化への取り組みを支持すると発表した。>
先日の高校での銃での惨劇に対し、トランプ大統領も銃規制に対して声明を出さないといけない状況なんだろう。
が、いつの間にか骨抜きになるのが、アメリカ議会のような気がする。

PAGE TOP