勝てば官軍?

トランプ氏、陣営へのスパイ潜入疑惑で調査要求
http://www.afpbb.com/articles/-/3175319?cx_position=7
<【5月21日 AFP】ドナルド・トランプ米大統領は20日、2016年の大統領選で連邦捜査局がトランプ陣営にスパイを潜入させた疑いがあるとして、司法省に調査を要求すると表明した。>
ロシア疑惑捜査、9月1日までに終了 ジュリアーニ氏が明かす
http://www.afpbb.com/articles/-/3175328?cx_part=top_category&cx_position=1
<5月21日 AFP】ドナルド・トランプ米大統領の顧問弁護士を務めるルドルフ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長は20日、ロバート・モラー特別検察官が進めるロシアによる米大統領選干渉疑惑の捜査は今年9月1日までに終了するとの見通しを示した。>
現職大統領の力って強い。
ついている弁護士が優秀なのか、ってたぶんお金かかっているよね。
今、クリントン女史の私用メール問題を再開?させたり、スパイ問題に前政権内部の人間が絡んだかどうかなんて、今さらどうしようというのか。

ヒトラーは1945年に死亡、歯と頭蓋骨の分析 研究
http://www.afpbb.com/articles/-/3175341?cx_part=topstory&cx_position=4
<【5月21日 AFP】ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーが1945年にベルリンで死亡したことは間違いないとする研究論文がこのほど発表された。研究者らは、ロシアで保管されている歯を調べ、青酸カリと銃弾によって死亡した可能性が高いとの結論に至った。>
いまだに研究の対象になっているのか。
1889年生まれだから南米に逃亡していても今は生存していないだろう。
学者の趣味か。
ところで、その遺骨がヒトラー自身のものかどうかは、どうやって証明したのだろう。

アメフト関学大選手側が被害届提出 日大タックル問題
https://www.asahi.com/articles/ASL5P4D6NL5PPTQP008.html?iref=comtop_8_01
<アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦(6日、東京)で、日大の守備選手が関学大の選手に悪質なタックルをして負傷させた問題で、被害選手側が大阪府警に被害届を出したことが21日、分かった。>
ありゃまあ。
被害届って、加害者が誰か指定しているのかな。
チーム、選手、監督?
監督は、大学の幹部を兼ねているから、大学のイメージダウンが、ってこれだけ報道されたらとっくにイメージダウンしているか。
自浄能力がないから、ここまでこじれてしまった。
どうするんだ日大!

PAGE TOP