無期限休載(救済と変換されたぞ、意味深)

今朝の日記に続き、Facebookでも公開された。

<ヨロンです。
今朝のメールに書きましたが、順調な回復とはならず、申し訳ありませんでした。
勝谷にとっても、周りにとっても限界が見えてしまったので、『勝谷誠彦のxxな日々。』は無期限休載とします。
勝谷本人とも、今朝電話で話をしまして、彼も納得しました。
8月21日の緊急入院以来、多くの暖かい応援をいただいてきましたが、裏切るようなことになってしまい、残念です。
次があるかどうかもわかりませんが、今度は依存症まで含めて、完全に治ってから復帰させます。
さまざまなご意見、ご批判、ご提案もあると思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
ありがとうございました。>

ここ数日、乱れていた日記。
昨日の内容で決断されたのだろう。
今朝の日記の中で、ヨロンさんが勝谷さんのことを信じることが出来なくなったと書いた。
酒を飲んだことを否定するのも病気だ。

今は勝谷さんが施設で断酒してアルコール中毒(依存症)が治ることを期待するしかない。
寂しいなあ。

PAGE TOP