もやもやします。

うーん、モヤモヤします。そうは言ってもランク8位のポーランド。

簡単に勝たしてくれる相手では、ありませんでした。前半は頑張ってたけど、なんか決定力に欠けると言うか。後半は、守りに徹した方がよかったんちゃうか。
この辺は色々なご意見あるようですが、やはり、先発メンバー変更がよくなかったというご意見多数。

だから、いじったらあかんって言うたやないか、なぁ、西やん!

しかし、川島選手は、よかったですね。

まさに、鬼神の如く、護国の鬼のご加護ありや!の活躍でした。

最後は、世紀の大勝負!と言うか、批判込みの凄い賭けにでっちゃって、なんとかグループリーグ突破、決勝トーナメント進出決定しました。

やったぜー!

批判されても構いません。

だって、そういうルールだも~ん♪^ ^

俄か素人の私が、代表戦で思い出すのは、20数年前のアジア予選の最終戦、あの

「ドーハの悲劇」

です。あの時もライブで見てて、ゴール決められた時に思ったのは、

「なんで時間稼ぎしないねん!」

でしたからね。

まあ、今は神様扱いやけど、西ドイツの頃のベッケンバウアーさんも、結構、エグイ事やってたで。

小学生の頃の記憶だから、違ってたら、ごめんなさい。

だいたいやね、サッカーにしろ、オリンピックにしろ、フォーミュラレーシングにしろ、自分らが負け込んできたら、すぐルール変えて有利な形にするくせに、ルール使うて勝ち上がったら、”卑怯”とか、どの口が言うトンねん!

さあ、次はベルギー戦です。ランクは更に先の3位。

もしかしたら、世界中を敵に回したかもしれません。
国民一丸となって、応援しましょう。


「時間稼ギデ、問題先送リ。マルデ安倍政治ノヨウダ」
とか、変な非難しないように。

もう、いっそのこと優勝して、世界の鼻あかしたれ!!

どうでもいいけど、枝野幸男さん、太ったなぁ。

ちっちゃなグループ内でチヤホヤされて、エエもん食うてらっしゃるんやろね。

寝不足とバテ気味で、今夜はもり蕎麦だ(大盛)in 富士そば。

エダノモリカケ、ボクモリモリ♡

ニシノノシメイハ、オワラナイ♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP