暑い暑い暑いー

暑い!…といっても詮無いですが、暑いです。

大丈夫か?再来年のオリンピック!マジで!

絶対、暑さ対策は必定ですね。色々考え始めているようですが。

さて、年に何度かはヤっている大手通販会社の会員向けセールが終わりました。
相変わらず、自社製品以外、大して安くもない、お得感ゼロのクソセールでしたが、※あくまで個人の感想です。
セール品とは関係なく、ヘッドホンを買いました。

これでボブ・マーリーのレゲエ聴いて、この夏を過ごします。

街中でヘッドホンしたエエ歳こいたオッサンを見かけても、生暖かく見守ってあげてください。

変な葉っぱは吸ってません。

そう言えば、安倍政権下で「受動喫煙対策法」が決まったようです。

普段は吸わないのですが、時々、休みに葉巻とかパイプタバコのキツいのを嗜む者として、益々肩身が狭いです。

世間では、「こんなのヌルイよ!!」と言われてるようですが。

いい笑顔♥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP