太陽が眩しすぎたから…

いや、ヤバいです。「ママン」じゃなくてもヤバいです、この暑さ。

全国で尋常でない数の被害が出てるようです。

私が小学生の頃も

光化学スモッグ警報が発令されました。

とか

中国で原爆実験が行われたので、雨に濡れたら、ハゲます。

とか、危険な警報が少なくなかったのですが、今はどうなんでしょう。

橋下徹さんがツィッターで「教員には運動を中止にする勇気がない。もはや政治マターだ」みたいなことを書かれてましたが、全くだと思います。

しかも、この暑さで人の心もギスギスしてるようで、今週は日に2~3人は不条理なことを言う人の対応もしなければならず、ホント心が折れそうでした。

不条理な事件が起こったら、どうしよう、ママーン!

男もすなる、とネットのニュースで見た日傘を買いました。

実際に日傘差してる男性を見たことないけど、チャレンジしてみます。

街中で日傘差してヘッドホンしたエエ歳こいたオッサンを見かけても、生暖かく見守ってあげてください。

変な思想には被れてません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP