頑張れ、カツヤさん

8月中は、ずっと右足のかかとが、痺れるように痛いです。
疲れもなかなか抜けなくて、毎日、米倉涼子さんがcmされている”第3類医薬品”を飲んでいます。
毎日、飲んで大丈夫なんかなぁ、と思いながらも、なんや効き目はある気がします。成分よう知らんけど。


カツヤさん、結構、大変そうですね。
特に心配してません。

絶対、絶対、復活してくれると信じています。

さて、本日は「処暑」です。

待ちに待った「処女」ではなく、待ちに待った「処暑」です。

カツヤさん風に下手な下ネタかましてみました。
まあ一応、暑さの終わりをつげる日です。

なんか先週より蒸してますが、秋の気配はいつになるやら。
根拠はないですが、台風の特異日だそうで、これは当たりそうで、ヤダなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP