グッドモーニング!

グッドモーニング!一杯の水と深呼吸で、は・じ・ま・る~♪

何気に毎朝見ている情報番組のオープニング曲が変わって、5か月ぐらい過ぎたのですが、

な~んか、イマイチやね。※あくまで個人の感想です。

いや、勿論、この歳のオッサンですから、ユーミンが嫌いなわけがない。

最近(って程、新しくないけど)じゃ、映画の主題歌だった『残火』とか感涙モノです。

iPodにも入れてます。

過去の折々の曲を聴くと折々の「自分史」が重なるのは、私も他のオッサン共と一緒です。大したことない、自分史ですが。

しかし、この曲、な~んか、”きわめて”普通なのよね。

今の特に何の変化もない私には、合ってるのかもしれないんですけど。

世間の評価は、どうなんでしょうか?もう少し聴いてれば、好きになるのかな。

さて、延江浩さんの『愛国とノーサイド』読み終わりました。

戦前・戦後の昭和と平成を「松任谷家」を通してみた”サーガ”で、「文化・社会・政治・経済・事件と音楽、美術他エンターテイメント」を混ぜ合わせた大”大河ドラマ”です。

いや、面白かった。凄い一族って、いるもんやね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP