まんぷく

久々に”朝ドラ”見てます。「マッサン」以来か。

あいかわらず、前向きなヒロインですね。

「ウチ、器量悪いんかな…」

と落ち込むヒロインに、

「何ゆうてんの。ウチらの学校、お嬢様学校やったやろ。でも福ちゃん家、貧乏やん。

そんなこと全然気にせぇへん、福ちゃんのそういうとこ、ウチら大好きやねん。

だから気にしたらあかんで。」

って、なんちゅう慰め方やねんwわろてしまいました。

「そっか、そやなぁ!」

って、あくまで前向き。

映画「愛のむき出し」の男性のナニをへし折って、ちょん切るという怪演を見せて以来、着実にステップアップしてきてます、安藤さくらさん。

不器量ってワケじゃないんだろうけど、奥田瑛二さん(イケメン父)と安藤和津さん(美人母)の娘としては、微妙なのか。

しかし、福ちゃんの満面の笑みは、結構素敵です。

なんとかフリーの方には怒られそうですが、やはり”女は愛嬌”ですね。

お椀で食べる「カップヌードル」

普通にカップで食べるほうが、美味しい気がしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP