がんばれ!源ちゃん!

昔、「ガンバレ、ガンバレ、玄さん!」とかってCMありましたよね。

間下このみちゃん、だっけ?

それは兎も角、

源ちゃん、可愛い♡

ドラマで時々、ああいう生まれたての赤ちゃんが出てくるけど、なんて呼ぶんだろう?やっぱり”子役”かな?

そもそも生まれてくるタイミングもあるだろうから、どうやってキャスティングしてるんだろう?

おおよそ「この撮影時期」ぐらいに生まれてきそうな妊婦さんを何人かおさえておくとか?

キャスティングのクレジットに名前とか出るのかな。

しかし、お父さんの「平賀源内」はないわナw

おばあちゃんの「源義経」はもっとないしwってか、まだ言うかw

で、間とって「源」は中々いいんじゃないですかね。

安くて、栄養のあるもの…というとオッサンは肝油ドロップを思い出すけど、やっぱり”美味しくて””腹持ちする”要素も必要やないかな。

来週もガンバレ!

今日も夕暮れ時の広尾をブラブラと。

秋葉権現さんがここにもありました。

ガンバレ!権現さん!

火の用心!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP