プロ野球 小林誠司 について

プロ野球で小林、しかも51歳の阪神タイガースファンとくれば

巨人から阪神へトレードされた今はなき小林繁投手だと思うですが(-_-;)

で、今をさること数か月前ワールドベースボールクラッシック2017

あそこで私にとって期待以上の活躍をしたのが巨人の小林誠司捕手でした

他の選手、例えばDeNAの筒香選手などは期待通りかもっと打ってくれるとか思ってましたが・・・

小林誠司選手は「やべ、もしかして、化けるか」と思わせる活躍だったと

でも、日本のペナントが始まると、元にもどって。。。あーよかった

だって私は阪神タイガースファンやし

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)