仕事中には色々と考えて

いるのですが、いざ夜になって書こうと思うと

全然思いださないな( ̄∇ ̄)

そう、7月になってツィッターでもすむくらいの

文字数をなんとか更新してましたが

俺のツイートなんか誰も見てないと思いつつも

ツィッターってなんか怖い( ̄∇ ̄)

まあ、ここなら大丈夫と思いながらも

一番書きたいことはなかなか書けないな

これでやっと150文字

台風7号が去ったあともなんか梅雨模様の雨の沖縄ですが

宮古島などは50年に一度の豪雨とかで

昨年の9月にはちょうど出張で宮古島に行った時に

台風直撃でワゴン車がひっくり返ってるのを見たし

宮古島のイメージが私は良くない( ̄∇ ̄)

家族で宮古島に行ったときも、居酒屋で1時間

待ちぼうけ食らったし、沖縄の居酒屋はでてくるの

遅いのはだいぶ慣れた頃でしたが、ビールもでて

こなかったのはさすがに参ったな( ̄∇ ̄)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)