普通に考えたら安倍晋三記念小学校はないよね

今さらとも、思いましたが、私はずーっと考えていたことなので、やっぱり書いてみたい。

もう、この話は巷ではやってないのかな、まあええか

まあ、「(仮)安倍晋三記念小学校」って学校名が申請されて、普通受理されないでしよ

って思う俺の普通は世間の普通ではないのかなってずーっと思っていて、最近こういうのが多いなと思う

あれ、ここから広げたい話があったはずなんやけど、思い出せなくなった。昼間仕事中はなんかぼーっと考えていたはずなんやけど( ̄∇ ̄)

ダメだ、夜になると

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)