ひゃくたさん

ひゃくたさん

は「く」にアクセントがあります

百田さんは「ひ」にアクセントがあります

30年以上前になるのかな

「ラブアタック」というテレビ番組に

ひゃくたさんはよく出ていたと

尼崎出身の私の妻は申しております

京都出身の私も「ラブアタック」は

覚えておりますが、ひゃくたさんの

ことは覚えておりません

ひゃくたさんは「ラブアタック」で

知り合ったかぐや姫さんとご結婚されたと

いうのはホンマなんかな

「かつやまさひこshow」第一回のゲスト

(でしたよね^^;)でもあるひゃくたさん

発売前にすでに30万部を刷ると決まった

「日本国紀」

私は3冊買って娘と息子にプレゼントしたいと

思っています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)