今日はお休みです

先週買ったマッサージ器を枕代わりに

首をマッサージさせなが、横になって

昨日の深夜ラジオをタイムフリーで聞きながら

ダラダラしています

さっき、今日のヨロンさんからのメールを読みたした

私が気になるところとおんなじところを指摘されてい

ました

千葉県の停電の件

実は私は神戸に来てからの新しい仕事が高速道路の

電気関係のメンテナンスの会社で、

私の部署がその一次対応をする部門なので

書いてあることが、他人事に思えない

「変圧器の損傷だけだと思っていたら電柱にひびが見つかるなど作業量が膨らんだ」と説明する

なんて言葉を見ると現場に最初に行って報告する立場になる可能性が大の今の職場の怖さを

あらためて感じます

正確に状況を説明するしかも敏速に行動して当たり前

大変なことは容易に想像できるのですが、そのために普段から準備しているはずなんですがね

 

それとは別の問題が報告された側の動き

報告された情報が正確でないと、正しい対処ができないのはわかりますが、

そろそろ正しい今後にむけての検証もされていかないと

でも、普段からなんでも批判のメディアに言われると、正しい批判も無視されていまうのでと思いつつ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)