大阪のイベントに参加してきました

大阪のイベントに参加してきました

あっというまの3時間

40名の参加は前回の3月のイベントと一緒くらいということでしたが

前回と違って広いスペースに円卓が6か所

私の座った席には男性が私を含め3人に女性も3人(あとでカリスマウグイス嬢さんも座られて4人)

ほとんどひとりで参加ということで、本当に最初はぎこちなかったですが

楽しくすごさせていただきました

途中でヨロンさんから聞いた軽井沢の勝谷邸の開かずの間の奥に隠されていた物の話は流石にここでも書く気になれません

たしかにすごい物であったことは確かでしたが

特に女性はドン引きなんじゃないかな

 

 

 

大阪のイベントに参加してきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 音と言葉 より:

    本当に隣の席ですね。
    一人参加でも盛り上がるものですね。

  2. saitama0529 より:

    まぁ、楽しくすごしました

    一人参加でも楽しめますが、知り合いがいればそれはまた楽しみもますかと

    次回があれば、今度は探してみようかと

    超人見知りなんで、ハードル高いですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)