「俺の話は長い」今夜最終回

こないだのイベントの時に私の横に座られた大分から来られたというとてもお綺麗な女性も

「面白い」っていうたはりましたでぇ

私 「地上波のテレビは嘘ばっかやからドラマしか見ません」という私の発言に対しての

女性「どんなドラマ見られます?」

私 「俺の話は長い」

女性「あれ、面白いですよね」

・・・話は続かないごめんなさい、基本人見知りですが、お綺麗な女性は特に苦手です

今もNHKの朝の連続テレビ見てます「スカーレット」

月9の「シャーロック」

今週終わってしまいましたが、「まだ結婚できない男」

テレ朝の定番「相棒」「科捜研の女」昼に月~金の帯でやっている「やすらぎの刻」

 

でもみぃんな録画してCM飛ばしてみてますが、こんな人多いのでは

これって視聴率には反映されないのよね

私は伊集院の深夜ラジオなどはまずは一回rajikoのタイムフリーで聞きます

これはラジオの聴取率に反映されると聞いたから

でも、2回、3回聞きますが、さすがに2回目からはyoutubeで曲、CMカットされたものを聞きます

なんか、へんな時代になっている気がしますが、youtubeで伊集院さんのラジオを聞いても伊集院さんにはメリットなしやし

テレビにCMカット機能なんて意味わかりません。自虐大好きな日本人ならでは?

 

ヨロンさん血気酒会の生配信はやめないでほしいな

なかなか、生では見れないけど、見ていた時も毎回トラブルで腹立つけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)