古井戸や 勝谷飛び込み 「ハイ! 手を上げて!!」

6/17 ポスター貼りのボランティア。担当区域を貼り終え、地区リーダーと合流。車だったので、そのままリーダーと貼り洩らしチェック。

なんでこんな見えにくいところに掲示板が立ってるんだ? 高すぎて届かないやん! というところもちらほら... まるでロールプレイングゲーム(TVゲームじゃない方)をやっているようで、楽しめましたが。

さて、終わったら、リーダーを選挙事務所に送りがてら、着いたら中へ誘導され、ボランティアの皆さんと応援ハガキの宛名貼り。1000余枚を貼り終えることには日も暮れて、勝谷氏本人には逢えませんでしたが、ヨロンさんが顔出されたのでご挨拶。(姫路から帰ってきたのかな?)

p.s. タイトルは、現職の不正を暴くため強制捜査よろしく、県庁に乗り込むところを川柳で表してみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


PAGE TOP