「 2017年08月13日 」一覧

戦記

行ってきましたサイン会。

64万人の魂 兵庫知事選記

スタッフやボランティアの人達も集まって、なんか同窓会みたいでした… って、身内しか買いに来てないんかいっ!

いやいやそんなことありませんよ~

 

ところで、最後のページの集合写真のために二冊買っちゃいました。

一冊は無理を聞いて本堂を貸してくれた西法寺さんに進呈。

 

ご本人もそうですが、周りのスタッフさんの苦労ってなかなか表に出てこないので、そういうのが赤裸々に公開されることってなかなかないもんですね。まぁ、それでもかなりオブラートに包んでるんでしょうけど。 次はオイラももうちょっと手伝いますね(笑)

 


PAGE TOP