「 2018年04月15日 」一覧

西宮市長選・当確打てず(4/15 23:30)

本井氏、石井氏、吉岡氏(届出順)の三つ巴。混戦模様。 なかでも後者2名が競り合いかな。

 

今回面白いと思ったのは、昨年の兵庫県知事選で同じ(勝谷氏)陣営で共に戦った選挙スタッフやボランティアが、それぞれ違う陣営で候補者をサポートしているってこと。

業務として請け負っている方もおられるし、自発的に参加されている方もおられるようだ。 皆自分の信条に基づいて各候補者を応援されたのだと思う。 勝谷氏の遺した”なにか”は、確実に兵庫県民に根付きつつある。

 

ちなみに… 全候補者が法定得票数に届かない場合、再選挙との予想も…

もうね、再選挙なんて各候補者の自費でやってくれって思うわね。皆辞退するんじゃねーの!?

 

 


高槻ペタンク大会(4/14大阪)

今年度1発め。

予選2勝1敗。2位。 2位交流トーナメント(4チーム)。2位。

一緒に出場した同郷のチームは予選を1位通過したが、皆初戦で敗退し、オイラたちが一番遅くまで会場に残っているという..

(運転手なので、車を待たせているのだ・笑)

 

う~ん 中途半端(^_^;)

 

ボールが跳ねやすいテランなので、ダイレクトでティールが決まらないと厳しい(手前に落とすと標的球を飛び越えてしまう)。打つのも寄せるのも精度が上がらない。

 

 


PAGE TOP