ご来場ありがとうございました

4/7 西宮さくらまつり ペタンク大会

300余名の参加者を集め、盛況のうちに終了。え~! トリプルスやと100チーム規模ですやん。

今までのような試合形式ではなく、ティールコンテストをアレンジして、ボールに慣れ親しんでもらうことをメインにした体験会にしました。より多くの方にペタンクを体験してほしいという目標は達せられたかな。

反面、花見のアトラクションから脱却できてない。その場で楽しんでもらえるのはうれしいが、競技として続けてやってもらえるような人材獲得にはなかなか至らない。

プレイしてくれた方のうち、何人かでも興味を持って我々の練習に体験、見学に足を運んで頂ければ幸い。

試行錯誤はつづきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


PAGE TOP