もなちゃんがおうちに来て、DDIポケット機からWILLCOM機に変更した日

12/18に水元のシーナリまで行ったことは覚えている。。。
そう、恵比寿でPHSを新しくしたことも覚えている。。。

でも、それが何日なのかはっきりしない。。。

12/20だったか12/23だったか。

かにさんのブログからすると12/23だったかな。。。

https://ameblo.jp/kani-san/entry-11116036853.html

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP