がんで死なない食事


コンビニ食など、がん一直線なんだよな。10項目全ては無理なのだが、いつも気にするようにしよう!

THE 10 CONCLUSIONS:

    【1】調味料(醤油、みりん、塩、味噌など)は“本物”を使う
    【2】食品添加物を極力避ける
    【3】大量の農薬や化学肥料で育った野菜、遺伝子組み換え食品を避ける
    【4】糖分を取らない
    【5】1日2食、腹六分目までを心がける
    【6】体を冷やす食べ物・飲み物は厳禁
    【7】食材の栄養素を壊さない調理法で(例:味噌汁はぬるめの60度)
    【8】体を弱アルカリ性に保つ
    【9】きちんとだしを取る
    【10】雑食であれ。たまには外食もよし

なんや、なんや、また大当たりかいな。どんだけ的中させたら気がすむんや。くらいに恐ろしく当たっている。余命ゼロを宣言された末期癌のフレンチシェフが、徹底的に食にこだわり、14年間実践、そして今も生存。そして結局たどり着い…

北川 高嗣さんの投稿 2017年4月5日

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP