これまでの台湾宿泊歴

同縮尺の台湾、広さがよくわかる。
高雄から南のとんがった部分だけでも房総半島くらいあるし、そこを固定すると台北・新北は福島あたり。

ま、日本、特に首都圏がせせこましいだけなのかもしれません(苦笑)

いよいよ20泊越えとなる台湾行きも目前となり、これまでの宿泊歴を、大雑把に振り返ってみる。

2012年、高雄一泊(金典酒店)台北二泊(喜來登大飯店)
2014年、台北三泊(三徳大飯店)
2015年、台北二泊(丹迪旅店 大安森林公園店)
2016年、台北四泊(凱撒大飯店)台中五泊(振英会館)台北二泊(春天酒店、桃園機場)

以上19泊。とりあえず、今月また二泊してきます。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP