無事、帰還せり!しかし、とんでもないことが。

無事に台湾から帰国しました。渾身の台湾レポートをお届けするつもりが、何ということか!以下のメッセージが(苦笑)

カツブロのコメントにも残しています。

ブログの更新が台湾からできませんでした(´;ω;`)
臺灣貓老公 より:
あなたのコメントは承認待ちです。
2017年4月22日 11:24 PM
すみません。台湾からブログ記事を投稿しようとしたら「WordPress管理画面へのアクセスが拒否されました」のメッセージが出て投稿できません。
urlはhttps://katsu.blog/taiwancatbldg/wp-admin/post-new.php
です。

これでは勝谷さんのように内緒で海外から素知らぬ顔で投稿が出来ないので、迂闊屋さま、よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP