2017 中日ドラゴンズ 交流戦 ようやくAクラスが近づいてきたようだ

中日は4-5で迎えた6回裏、
ビシエドのこの日2本目の本塁打となるソロで同点。
8回にゲレーロの適時打で勝ち越すと、
さらに平田の適時打が飛び出しリードを広げた。

防御率1位の又吉は炎上したが負けはつかず!
3番手・岩瀬が今季2勝目。
そんなことより登板数がレジェンドに近づいてきたぞ!
投球回数は見てはいけない(苦笑)

        登板数 稼動年 投球回数
1  米田 哲也  949 (1956-1977) 5130
2  金田 正一  944 (1950-1969) 5526.2
3  岩瀬 仁紀  930 (1999-2017) 934.1

ジョーダンは今日あたってる中田翔とレアードを無失点に抑えてくれた。
ボールにばらつきはあったが
力強い真っ直ぐで三振も五つ取ったし先発も中継ぎもいける。

京田はかなり持ってる。
数日前にミスした打球をリベンジし、
見事に捌けるようになっている。

今週は全部ホームだ。
最低でも3勝3敗でいきたい。
DeNAの背中は見えてきたぜ!

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP