年収1,000万円 vs. 貯金1,000万円、どちらが幸せへの切符なのか

Led ZeppelinのStairway to Heavenが今更ながら屈指のロックの名曲であることに同意せざるを得ないと感じている土曜日の朝食後である。

さて、件名の記事→年収1,000万円 vs. 貯金1,000万円、どちらが幸せへの切符なのか

金なんか関係ないじゃんというホリエの意見は、お前みたいにすぐ稼いじゃう奴ならそうだろ、という言われる向きもあるだろうが、実際に金は幸せへの切符にはならんと思う。

それを元気な状態で使える時間がなきゃダメだよなー。

健康寿命を延ばすには仕事が一番、仕事を趣味に、趣味を仕事にするのが一番幸せ。

っつことで本日も求職活動(苦笑)

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP