【世界最速速報】増田康宏21:25投了 藤井聡太無敗のままの連勝記録は未知の領域に突入した

藤井聡太、すげえ。
ただそれだけだ。

一気にその世界のレベルを引き上げる存在が現れることがある。
フィギュアスケートの羽生や将棋の羽生やポナンザなどもそのいい例ではないかと思う。

私たちは真に幸運である。

そして私が把握している連勝記録をあげておく。

吉田沙保里 206連勝
山下泰裕 196連勝
伊調馨 189連勝
田村亮子 84連勝
双葉山 69連勝
白鵬 63連勝
内村航平 39連勝
ユベントス(セリエAホーム) 33連勝
藤井聡太 29連勝←new

ニコニコ生放送、AbemaTV、囲碁将棋チャンネル、
その全てで中継というのも注目度極大の証し。

とどめはニュースウォッチ9での
のっけから30分以上にもわたるフィーバー振り。

さすがにひふみんはスタジオからではなかった(苦笑)
スタジオゲストは師匠の杉本七段。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP