2017 中日ドラゴンズ 準地元の浜松でも勝利、今年のセでは2位まで狙える戦力である

中日の3点は全てゲレーロ。初回犠飛、四回本塁打、八回死球。
投げては、鈴木翔太が七回途中1失点の好投、その後5人の継投で逃げ切り、
凱旋登板で故郷に錦を飾った。

又吉の中継ぎ戻しが腑に落ちなかったが、
今日のような試合ばかり続けるつもりであるならば、このパターンは必要だ。

今年の中日ドラゴンズが面白い要因は小笠原・柳・鈴木と若手先発の台頭と
ゲレーロのソロ一発で今までなかなか獲れなかった1点が楽に獲れること、
京田の足を使った攻撃、復活した死神岩瀬などなどなど、いろいろあるぞ。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP