辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!教えて、センセイ 防衛問題研究家 桜林美佐

PodCastで寝ながら聴いていた今週の「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」

何だか前いた派遣の女の子みたいな声、そのかなりシャープなもの言い、一体誰かと思ったら、、、
防衛問題研究家・防衛ジャーナリストの桜林美佐らしい。

そんな職業あるんや。いやぁ、稲田ちゃんの辞任話しとった。

******************************************

そんなことより、今日新しいシッターさんが来宅。

4月くらいからのもなちゃんの鼻炎・涙目がさっぱり良くならないのが心配。
日曜日やってる医者にいこうか、悩んでいる。

私の部屋が埃っぽいのがいかんかなと思っているが、とにかく蒸し暑くて何も出来ない。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP