【南台湾、新体験】四県市展 @ mAAch マーチ エキュート 神田万世橋

妻と二人で行ってきた。

なんとあと一週間ちょっとで行く先の大特集イベント。

しかも、今日のセミナーは台南と高雄、まさに”どストライク”である。

本日得た知見、いくつか

・写真家・川島小鳥氏は女性ではなかった。
・ヤマサキハナコ氏はきつめの関西弁でおもろいねーちゃんだ。
・作家・青木由香氏は仕込が足りない。
・肉の万世本店は最高である。
まだ他にもあったがやはり蒸し暑くて疲れた。

20日から台湾である。

妙さんのブログ⇒もっと、いっぱい台南を見て!&台南四県市展 Experience Southern Taiwan

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP