台南3日目続き(四草綠色隧道が本日のメインと思いきや)

まずはナロードアカフェ、間口が40センチしかない笑っちゃうお店である。
しかし、中は立派!日本人の客もいた。

ついで宿に戻って、今度は四草綠色隧道へ。タクシーで台南の誇る大人工水地帯を行く!

沢山並んでいたが、思ったよりもどんどんさばいている。

クルーズの様子❶

クルーズの様子❷

そして、問題の場所、安平へ!

ここの何が問題かというと、安平樹屋そのものが問題なのである。
雨の中、ここを訪れてビビらない人はいないのではないか?
リアルお化け屋敷、夜のラピュタに一人取り残されたような気分がする。

おまけに安平にて至るところで目にする安平劍獅子
こんな劍獅子ロボにもなって安平樹屋内で上映されていたのだ(苦笑)


最後しか撮れず、ロボは出てこない。
しかし、これは琉球のキャラと一緒やな。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP