Ⅹにするか8にするか

もちろんiPhoneの話である。

品薄だが最新機能満載のⅩか、6からの乗り換えなら十分あり得る8か。

しかし、私が重視しているのは軽さと大きさである。

143.6 mm70.9 mm7.7 mm重量:174 g X

138.4 mm67.3 mm7.3 mm重量:148 g 8

158.4 mm78.1 mm7.5 mm重量:202 g 8 Plus

138.3 mm67.1 mm7.1 mm重量:138 g 7

158.2 mm77.9 mm7.3 mm重量:188 g 7 Plus

138.3 mm67.1 mm7.1 mm重量:143 g 6s

158.2 mm77.9 mm7.3 mm重量:192 g 6sPlus

123.8 mm58.6 mm7.6 mm重量:113 g SE

こうしてみるとSEのコンパクト差が際立っているが、画面があまりにも小さい。

私の愛機である無印6は

138.1 mm67.0 mm6.9 mm重量:129 g 6

やはりキビキビ動かなくなるまでこのままでいこうかな(^^;

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP