真の史上最大の下克上はDeNAが達成する可能性がある

横浜DeNAベイスターズ、あと1勝である
DeNA 3連勝で19年ぶり日本S王手 初回3失点も逆転、スクランブル継投実る

さて、日本プロ野球史上最大の下剋上といえばこれ
2010年の日本シリーズ
中日ドラゴンズも煮え湯を飲まされたものだ。

しかし、今年の横浜DeNAベイスターズはもっとすごい。
何しろ首位から14.5ゲーム差つけられての3位なのだ。
(2010年の千葉ロッテマリーンズは2.5ゲーム差の3位)

今年のパも楽天が勝ち抜けば15.5ゲーム差の3位だったのだが、ソフトバンクがつまらなく勝ちあがってしまった。

DeNAにはお調子者の広島&ソフトバンクを是非コテンパンにしてもらいたい。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP