二〇三九年の真実が知らされることは永久にない

今になって興味深いニュースが続々と出てきている。

犯行25分前に予告? =英地方紙に匿名電話―ケネディ暗殺資料
ケネディ暗殺、全面公開先送り=半年かけ機密再審査-米

約38年前に落合信彦氏の「二〇三九年の真実」を読んで以来、ケネディ暗殺は私にとっても、現代史上最も興味深い謎になった。
米国の闇を知るにはこれ以上はあるまい、と思わされた。
、と同時に教科書に書かれた歴史がどんだけ力のあるものが書き換えているかも知ってしまい、すっかり興味が遠のいちゃったね。
今はまたそうでもなくなり何でも読めるっちゃ読めるが。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP