フィギュアスケート・全日本選手権、女子は宮原内定、あと一人はおそらく坂本か樋口

最初から最後までフリーの演技を視てしまった。
前半は知らない名前ばかり、しかし、レベルは低くないな。

宮原、4連覇で平昌五輪代表内定 2位坂本が有力 真凜は7位で絶望的/フィギュア

年齢制限で平昌五輪出場資格がないとはいえショートプログラム(SP)5位の紀平梨花(15)が、溌剌とした演技&点数発表時の喜びようが印象的。

真凜はどこが悪かったのか素人にはわからなかったのだが、回転数が足りないジャンプがいくつかあったようだ。
今年のM-1ジャルジャルの福徳のものとは理由も性質(たち)も違うだろうが、審査後の涙がぐっときた。

しかし、なんで今回は女子は2枠しかないんだ!と憤っていたら、理由はここに出ていた
フィギュアスケート平昌五輪3枠はどこの国?なぜ日本女子2枠?


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP