アップルの新本社「宇宙船」でとんでもない事態が発生しているようだ

いやはや、こんなオフィスではたらいてみたいな。
外周の長さで超巨大ペンタゴンを上回るような巨艦宇宙船を造って、やはりアップルはとんでもないと思える。

しかし、巨大なハコモノ造った企業は落ちぶれていくことがあるよな。
コンピュータグラフィックス全般に絶大な影響を与えたシリコングラフィックスも倒産してHPに吸収された。

ジョブズ亡き後、真に革新的な製品が出てこないアップルに一抹の不安を感じる。
AIスピーカーの分野でもAmazon、Googleなどに価格も性能も、思いっきり遅れをとっているし。

そんなこんなで、このニュース⇒Apple Parkがガラス張りすぎて社員が激突しまくる


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP