昨日の言い訳と今日のうちのこ

昨日、
・明日で1周年、とか
・広々としたエリアでの仕事も明日で最後、とか
書いたのは意識的にミスリードさせたわけではなくて
単に私の記述が雑だっただけである。

何か特別な意味があるわけではないので、お気になさらぬように。

実はこのカツブロでの初回ログインから今日でちょうど1年である。
こちら⇒第1回目投稿

途中、台湾から書き込みが出来なかった日々を除いて毎日続いた。
その分の補完はもちろん、水面下でここ以外に書き散らしたものを現在取り込み中。
カツブロ更新情報の最新5件を食いつぶして邪魔にならない程度に気配りしている。

朝のウォーキングをかつて丸8年毎日続けたり、
なんちゃってサラリーマンをもうすぐ31年間、今も続けているのに比べたら、
あっという間のことである。

あっという間に人生の終わりの日が来るかもしれない。
毎日を大事に、と血圧が上がりすぎぬように力んで過ごしている次第。

今日のピーもな、ねむそうである。ゆっくり寝てね♪

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP