【Breaking News】金正恩、支那を電撃訪問

いつものように夜中にトイレに起きてニュースをチェックしたら腰を抜かした
北朝鮮の金委員長が中国を電撃訪問、期間や会談相手は不明-関係者

トランプに会う前に集金ペイに会ったってことか。
チンピラが本家に助太刀願ったか。

佐川招致の前夜(未明!)にこういうことになるとは、電話頭は霞ヶ関の味方か?
何やらさっぱりわからんのだが、日本国は0.1秒たりとも動きが遅れたら外交的孤立をまねくぞ。

かねてから思っていたのだが、
日本国は国際的外交、国内の政策、経済、軍事に至るまで全てAIにさせるがよい。
いつまでAIに鉄腕アトムのイメージしかもっていやがらないんだ、老人ボケ日本は。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

http://diary.blogmura.com/rpc/trackback/78140/bwdbt8kmjnca

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP