【世界最速速報】2018 中日ドラゴンズ 小笠原が前夜開催ならなかった松坂大復活祭の代替とばかりの今シーズン1勝目

21:39 からくも中日ドラゴンズが逃げ切った。

昨夜の松坂は復活への予感をかすかに感じさせる好投であった
松坂大輔は復活?微妙? ほぼクオリティスタートも…評論家の見方は
たしかに、京田が5打数無安打&おバカな守備2発やらにゃ勝っていたかもしれない。

そして、今日は堂々の逆転勝利!
中日小笠原1勝
初回被弾も7回2失点 福田がV打

今日の阪神最後の攻撃、あのスクイズ、なぜ普通に打たせんかったか?
Nice金本采配、中日は助かったよ。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP