コミックレンタル初体験「いぬやしき」

中日ドラゴンズはせっかく5割に戻した後、今ちょっと手がつけられない感じの横浜ベイスターズに今日で3連敗。まだまだこれから。
NHK杯戦は1回戦第3局、八代六段vs安用寺六段は安用寺の勝ち。まだまだ顔に馴染みがないが、今後は上位までかき回してほしい。

そんなことより、今日はまた初体験、コミックのレンタルをしてきた。

『いぬやしき』全10巻を七泊八日で860円、安上がりである。こりゃいいね。これからどんどん利用しよう。
コミックは読むスピードが違う。脳内への入り方、ドライヴ感が違う。大変すぐれたメディアである。

さすが『GANTZ』作者、一気に9巻まできたが、クライマックスのスケールのでかさは『GANTZ』同様のようだ。
最後まで読んでいないので、今夜はこの程度で。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP