2018 中日ドラゴンズ 今季12球団最多となる20安打11得点で逆転勝利

一気に5点奪われ、4-7で負けていた試合を、すぐその裏の7回、一気に7点入れて逆転。
そのまま逃げ切った。長い5連敗だったが、少し息を吹き返した。

長身のモヤはなかなかよいな。それにしても11-7の4点差勝ちをもったいなくも感じる。
5連敗中に1点差負けが3試合もあった。うまく得点を配分できれば連敗は短く出来るのだ。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP