2018 中日ドラゴンズ 吉見の2勝目は交流戦初勝利 と5月に観た映画

快勝である。
投打がかみ合えば、こんなにいい勝ち方ができるのである。

吉見をみると、いかに制球力が重要かよくわかる。
それは最多勝投手だった頃から全く変わらない。

又吉は久々にみたが、空振りを取る力はもうない。
吉見の路線でいけばまだまだいけるだろう。

今月は台湾映画の名作「悲城情市」を映画館で観たし、「アウトレイジ 最終章」「何者」「世界から猫が消えたなら」をDVDで観たりしたのだが、リアルタイムには記せなかった。

多少タイムシフトさせても、これらについては思い出しついでに書いていくことにする。
連続投稿してカツブロの皆さんに迷惑をかけてはいけないと思っているので。

あとから追加・修正できるのがブログのいいところだね。
Facebookではすぐにどこかにいっちゃうので。

今この瞬間が大事なのはわかるが、凡人にはあとから振り返りたいときもある。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP