2018年6月大阪北部地震

今日出社したら地震の話題が出ていたので、てっきり昨日午後の群馬・埼玉を震源とする地震のことかと思っていた。

実はそうではなく、阪神淡路大震災並みの震度の地震がつい私が勤務先の最寄り駅に降りる直前に発生していたと知り、唖然とするのみ。

妹夫婦の一家も無事と知り、とりあえず安堵。しかしまぁ、続くね。しかも、もはやどこで発生するかわかったものではない。

何があっても覚悟するのみ。

大阪北部の地震 交通やライフラインの情報など


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP