今日の戸山公園と血圧

某所に向かう途中に戸山公園があったので初めて歩いてみた。
東京近辺に住んで50年近くになるのに、ここは初めて通る場所である。

なかなか広くて活気があっていい公園である。
何よりいいビルが近くにあるのが素晴らしい。
早稲田大学51号館 住友不動産新宿ガーデンタワーである。

用事が終わった後に今年も上野で開催の台湾フェスティバル2018に向かったが、暑くて混んでいると妻から連絡があったので、あっさり諦めてうどんを食べて浅草経由で帰宅。

血圧はまた初回計測時が異様に高かったが、南アフリカ産グレープフルーツ1個食べたら治まった。

さて、セネガル戦が終わって、気力が残っていればアホなレポートを残すことにする。
明日から通常勤務だし、どうなるかは不明(苦笑)


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP