2018 中日ドラゴンズ 逆転サヨナラとは打棄のようなもの(ヒネリなし)

ビニール傘東京音頭軍団にこの蒸し暑い中3連敗していて、割とどうでもいい気分になってしまい、今日は読売戦があることすら忘れて21時まで残業をしていた。

帰宅後、妻もピーちゃんも疲れて寝ているところで、このニュース
中日4連敗脱出「最高じゃないですか」森監督

起きていたケージの中のみのりさんとずっとわれわれを見守ってくれているもなちゃんと祝杯をあげましたぜ。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP