2018 中日ドラゴンズ 京田32打席ぶり安打、ビシエド4安打2打点でけん引、そして、小笠原よ、一週間前の神宮で今日くらいのピッチングをみせてほしかったぞ

5回2/3を6安打3失点で3勝目(6敗)はそれほどいい出来であったわけではない。

しかし、一週間前の神宮球場で、ランナーをためては本塁打被弾、3ラン2発に2ラン、ピッチャーのどですかでん否ブキャナンにまでガンガン打たれる体たらくで即2軍行きは確実視していたのを思えば、何とかゲームにしてくれた。

これでDeNAまで1ゲーム差である。いつまでリーグの底辺を彷徨うつもりだ。


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP